デリヘルという魔法にかかってしまったとても寂しいお話です。でもすごくいいこともいっぱいあります!そんないいことをご紹介していきます!よかったら見てみてください!

あのエロタレントに似ている

僕は21歳のお笑い芸人志望のアルバイト店員です。駅近くにある居酒屋で働いているのですが、芸能人もよく打上げなどで使う店らしく、求人応募もかなりあったみたいです。素の中から選ばれただけあって、結構お金も良く待遇は最高です。しかもタレントが店に頻繁にきますから、とてもどきどきしています。なんと最近はあのエロい女性タレントDが来ました。しかもちょっと偉いおじさんと一緒にいる感じでしたので、もしかしてあれは愛人ということかもしれません。それを見た帰りに家でついムラムラとしてしまい、DのDVDを見てオナニーをしていたのですが、たまにはデリヘル嬢を呼ぶことにして、似たようなエロ嬢を指名してみました。すると、女性は相当Dを意識したようなエロい雰囲気を醸し出していました。もうそれだけでビンビンになっていた僕はシャワーですでにおっぱいにむしゃぶりつき、ベッドにきたときにはもう射精寸前でした。それをいなしつつ最後はお口に出させてくれた優しいエロ嬢でした。

わき毛がエロい女性

女性のわき毛をどう思いますか?僕は完全に否定派だったんですが、なぜか最近強烈にわき毛にエロを感じるようになってしまいました。そのきっかけは、デリヘル嬢と遊んだことです。現在29歳で会社員をしているのですが、この会社に入ったのはバイトの求人を見たからなんです。そのときは単なるテレホンアポインターだったのですが、徐々に慣れてきて営業の社員になってしまいました。そのときに、先輩から飲みにつれていかれ「風俗とか遊んでる?」と訊かれました。あまり経験がなかった僕に、じゃあ今日はおごりだから、とホテルの部屋を取りデリヘル嬢を予約してくれました。なぜそんなおごりをしてくれたのかはわかりませんが、すぐに辞めたりしないためだったのかもしれません。そのときに来た女性がかなりの年上で、しかもわき毛を生やしていたのです。最初は驚きましたが、段々興奮してきた僕は、最後はわき毛に射精したほどです。それ以来、エロを感じる部分がそこになってしまったんです。

歯科助手の女の子

34歳で会社役員をやっているものです。早くに出世していると思われるかもしれませんが、所謂ベンチャー企業で数人しかいないのです。求人も出していないので仲間内の会社です。しかしある製品を開発したおかげで業績はうなぎのぼりです。社員はみんな余裕を持ち週末には海外旅行を手軽に楽しむほどです。僕はというと、近所の歯医者に勤めている歯科助手の女性が好きになり、なんとかアプローチを試みたのですがあっさり振られてしまいました。友達に訊くと、どうやら歯医者にどんなイケメンが来ても、汚い口の中を見ているので、全然口説かれても嬉しくないんだとか。ましてイケメンじゃない僕は無理だよなあ…と落ち込んでしまったので、仕方なくデリヘル嬢で発散させてもらうことにしました。どこにでもいる女性がやってきたので、ちょっと期待外れかと思いきや、物凄いフェラテクであっという間にフィニッシュしてしまい、思わず普段何をしているのか訊くと、なんと歯科助手でした。口の中を知り尽くしているから自分のお口のテクも磨いているようでした。すごいですよね。

ワインバーで働く子

家の近くにワインバーがあります。そこで働いていた子が、以前たまたまデリヘル嬢を呼んだときに来たのでビックリしたことがあります。たぶん、こんなことはもう一生ないでしょう。僕はフリーライターをしている27歳の独身です。1人暮らしをしていますし、彼女も現在いません。仕事は深夜にも及ぶことが多いので、ふとお腹が空いたときにもどこかに食べに行けるところがなくて困っています。しかし数年前から近所にワインバーが出来て、食事も結構つまみ以上のものがあると聞き、通うようになりました。そこは薄暗くて店員さんともそれほど話をしないのですが、毎回いる店員さんの顔は覚えるくらいは通いました。求人が出ているときもあったので、かなり評判は良くお客さんも入っていたみたいです。デリヘルを頼んだときは家から離れたビジネスホテルだったため、まさかの遭遇でしたが、あちらは気付いていたのかいないのか、まったく何も言わないので、こちらもそしらぬふりでプレイしました。あの制服の下がこんな感じだったんだ、と思うと興奮してたまりませんでした。

http://www.b-beauty.jp/okinawa/

セクシーな女性が好き

僕は20歳になったばかりの予備校生です。予備校に通いながらも求人誌を見てゲームセンターのバイトをはじめました。たまに、夜の時間に働いていると、キャバクラの女性が酔っ払って店に来て遊んでいたりします。見てみると胸の谷間が露わになっており、思わずガン見してしまうほどです。かなりの間見ていたせいか、女性はどうやら気が付いたらしく「エッチなことは風俗ですれば?」と笑いながら胸を見せつけてきました。もう僕はたまらなくなり、家に帰ってから女性の言った通りデリヘル嬢を呼ぶことにしました。しかも90分コースで長めにしました。ちょうどお給料が出たばかりだったのです。そしてセクシーなさっきのような女性とエッチなことをしたいとお店のお兄さんに伝えると、もちろんいますよ、とすぐに派遣してくれました。その女性は杉本彩のような超セクシーお姉さんでした。しかも巨乳なので、すぐに胸の谷間を見せつけて迫ってきました。夢のような時間を過ごして90分で3回も発射してしまいました。

お笑い芸人志望の子

テレビはずっと前からお笑い芸人がブームです。実際に売れて食べられるようになるのは、もはや宝くじを当てるくらいの確立だと言えます。しかしどれだけ時代が変わってもお笑い芸人になりたいという人はいなくなりませんよね。僕のバイト先の焼肉屋さんでも、アルバイトの求人を出すとすぐにお笑い芸人志望の子が入って来ました。ところがお笑いのライブがあるとかで仕事を休みがちで、どうにも使えないので首になっていました。そんな人は論外かもしれませんが、僕が驚いたのはデリヘル嬢に中にもそういう人がいたことです。以前、週刊誌にお笑い芸人で売れている女性Wが昔風俗嬢として働いていたとスクープ記事を出していたのですが、それは本当のようです。デリヘル嬢の子は、僕の部屋に来たときにそのことを語っていましたが、食べれない間はデリヘルをやっている子が多いみたいです。というのも、いつ仕事が入っても良いように融通が利く仕事だからだそうです。さすがにプレイには御笑い要素はゼロでしたが、結構綺麗な子ではありました。